明けましておめでとうございます!2015 | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

2014年は、長らくホームグラウンドだったお台場を離れ、
浅草に来て、自分にとってたくさん挑戦のつまった一年だったなと振り返ると感じます!
浅草に来て以来、たくさんのお客様にお会いし、たくさんの笑顔をいただいております。

今年はさらに!さらに!!
自分の成長と共に、雷門店も楽しいお店にしたいと思いますので、
えんどうと浅草の仲間達、並びに雷門店をよろしくお願いいたします☆




遅ればせながら新年一発目のblogでございますー!!


年末~お正月にかけて、雷門店にはたくさんのお客様がいらしてくださいましたっ!!
ライブスケッチたくさん紹介させていただきますー!!  

どどんっっ

















































今年も突っ走りますーーー!!!