週末ライブスケッチー!!&お祝い(^ ^) | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんばんはーー!!!
楽しい週末お過ごしでしょうか(^ ^)??
週末、雷門店も賑わっておりましたよーー!!!
ライブスケッチご紹介致します☆






{4D7B50BC-EF01-446A-A7EC-C4D49E67A444:01}

4月から遠恋スタートしたというフレッシュカップルさん!
こっちもフレッシュな風をいただきましたー!笑
また東京いらした時は遊びに来てくださいね☆






{A707BA5B-F02B-4239-B189-839A7A02BB81:01}

かわいい姉妹とワンちゃん写真から☆
おねーちゃんこの日20歳バースデーでしたー!!
喜んでくださって嬉しかったですー!!
今度はパパママも一緒に描かせてくださいね☆笑






{4EF0508F-CFD0-496B-9119-B70954576DDB:01}

チャイニーズカップルさん!with着物ー!!
中国語たくさん話せて楽しかったです(^ ^)






{79AB87B9-6EDF-446F-A908-59CDF9C8DFF9:01}

以前から似顔絵が気になっていたというご家族さん!
爆笑いただき嬉しかったですー!!









そしてそして日曜日は!!!
雷門の小動物ことタチコこと館あかねのバースデーでしたっ!!!

{7FA48735-0034-4B71-ADDB-59FB63C1E5D7:01}

みんなでサプライズでお祝い*\(^o^)/*

{F844B8CC-D103-4F50-BEE3-4772D092C129:01}

みんなでケーキを食らうー!!笑

{0207668F-145C-46A7-82C7-9272C5C0B1C9:01}

及川にーさんからのファーストバイト!笑

{018D9F5C-94E0-4746-BF9D-80ED2B6D7A28:01}

皆様24歳のニュータチコに会いに来てくださいねー!!!