リピーター様と再会*\(^o^)/* | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

台場一丁目時代に一度描かせていただいたカップルさんーー!!!



なんとなんと!!!
次回もえんどうさんに、と、お台場の他のお店でも描かずにとっておいてくださったそうです…ありがたや(;_;)
そしてブログも欠かさず見てくれていたのこと…!!!あ、ありがたや…(;_;)
更新、がんばります。笑

なんと今回!浅草まで来てくださいましたっ!!!





{66EE727F-2EEA-463E-9DEB-2ADC6C0EA33F:01}


今回はこんなかんじに…♡
おにーさん、前回お会いした時よりも、さわやかさが増しておりました!笑
息ぴったりなお二人のかけあい、毎度楽しすぎです!!笑
またお会いできる日を楽しみにしております(^ ^)