最近スケッチー!!その2 | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

続いていきますーー!!
どどんっっ





{5A581435-5611-4D07-B3E2-E588E0A0DE33:01}

{3680A857-7AB8-43DA-922B-4C333D34407E:01}

滋賀県からめがけて来てくださったカップルさーーん*(^o^)/*!!
年齢当てゲーム傷つけずに済んで良かったです*(^o^)/*!笑
また東京来た際はお待ちしておりますっ!!







{B0CF91BF-E668-41E9-B735-8D751330748B:01}

{B983FCC3-3047-4DA1-87DF-B3E5B3332CF3:01}

北海道からお越しのディズニー帰りのカップルさん!!
見せた瞬間隣のお客様からも大爆笑いただきましたっ!笑
喜んでいただけて良かったです*(^o^)/*
またのお越しをお待ちしておりますー!!









おまけ!!
最近雷門の近くに住み着いているヘイマオ(中国語で黒猫ちゃんの意味)!
クーアイです♡(中国語でかわいいの意味)
最近ではお店のこんな近くまで来るようになりました…(^ω^)!!
雷門店の名物になるかも!?笑

{F7EC433C-91B7-4579-ACA3-0ABACCA0173B:01}