最近スケッチー!!その1 | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

こんにちは!
皆様秋から冬への変わり目いかがお過ごしでしょうか*(^o^)/*??
えんどうです!
わたしは最近前髪を切りました!ぱっつん!
その結果小学生みたいになりました⊂((・x・))⊃!笑




ではでは最近のライブスケッチご紹介しますー!







{C87E2308-4268-4CF5-9190-3F58283D52D2:01}


{5C9DABCE-503F-4332-91FB-DA4EE12F5ABD:01}



インドからのご家族さーん!!
皆様着物でお描きしました*(^o^)/*!!
お嬢さんは日本のネイルに興味があるようでした!おしゃれさんでめちゃかわいかったです(*^^*)


{EA796AE8-1B33-4E02-BB3C-AA2393AD2C2D:01}


{6590838F-F26B-4E67-A213-E3712052F58D:01}

家族旅行でいらしてた3名様*(^o^)/*
毒舌まじりのマシンガントークなお父様!作画中はペースを握られっぱなしでした!!笑
最後は大爆笑いただき嬉しかったです(^ω^)!!






{0E0B71D7-ADCC-422E-952F-3C6461C357E9:01}


スパイダーマンに変身ー!した中国のお子様*(^o^)/*!
めちゃかわいかったー!です*(^o^)/*!!
赤ちゃんとキャラコスプレの相性抜群なのでオススメです☆




その2につづくー!!!