2017-03-09 3年間の最終地点 | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!







はいこんばんはー

想定通り緊張のきの字も見当たりません...ただ二次前日同様テンションがハイパーモードになっており,二次前日同様風呂の中でスキップしておりました小豆です

 たぶん私なりの緊張の形なんでしょうね








kmkrさんのブログで出してもらっていますが...運痴過ぎてただいま自分の鈍重さを呪っております..雨の日に階段で転ぶとかありきたりすぎて笑いも取れない...

出会い厨楽しそう......T_T


 
 そんなわけでしたが,大体治りまして
今日は外に出られる感じになりました
妹と夕方から思い付きでguに買い物へ
 レースアップ?サンダルがめちゃくちゃ可愛くて前から狙っていたんですが,新作でまだ¥2,500もしたので,値下がりを待ってまだ様子見することにしました..うっかりすると売り切れそうなので難しいところです>_<
 他ジーンズスカートやらTシャツやらを仕入れました!

その他外出も スタバおぃしぃ





で明日の話ですが

いよいよ発表です
二次試験同様,今までは"まだかよ"と思っていたのに,前日となると"もう発表か"と早く感じます...不思議



更新についてなんですが
今年から掲示発表が復活するということで,関東民の私は掲示を見に行くことにしたのですがそれにあたり

家でネット発表(12:00前後)を見てから掲示に向かうと,電車で1h以上かかり12:30の掲示発表に間に合わないため,散々考えた結果


ネット発表は見ません.12:30まで掲示板前で待機します


どういうことかと言うと,12:30の掲示で初めて結果を知るため,更新は12:30以降になるだろうということです.



12:00~12:30に更新しないため,ネット発表で落ちたのを確認して逃亡したと誤解される方が出る気がしたので,報告しておきます^^;



ちなみに明日は皮肉なことに妹の中学の卒業式で(笑)母はそちらに行くため明日は掲示には行きませんが(あと弟は普通に学校)
父が行く!TwitterとFacebookで呟く!と煩いので掲示は私と父2人で行きます
 私はそのあと受かっていたらお会いしてくれるという方と会ったりして,そのまま鉄緑に向かうため,父とは別れますがね


父は娘を胴上げさせる気満々らしいので..受かったら私が胴上げされている動画でも載せます(白目)




掲示発表がどんな感じなのかとても楽しみです!
12時過ぎに着くはずなのでそれらしきモノが歩いてたらお声掛けどうぞ__








皆受かれ!!