センター開示 | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!






カテゴリ分類がよく分からないので模試成績カテゴリにぶち込みました



センター開示が来たので貼っつけます




{F3657AB9-1848-487B-8A27-8B310322B4FB}
Σ776


{D9E6A927-F74E-4DA1-A66E-FA6C8B16941E}


まとめ
・ⅠAマークミスで-6

・よって文Ⅰ最低点回避!!

{2DEC85F1-7461-4C66-812B-E9E6FB889805}

換算95切りました笑
なんてこった....






アクセス数が伸びると踏んでここで五月祭を宣伝する邪道に走りますが(笑),

五月祭で文Ⅰ Ⅱイタ語はベビーカステラを作ります!


試作会を開いて準備を開始しておりますが,めっちゃ旨いです.美味です.というかベビーカステラを提案したのは私です.(笑)


 お店の場所も(場所取り抽選で第一希望をぶち当てまして)本郷キャンパス正門入って右のすぐという好立地です!
 ちょっとおやつが食べたいなという時,何を食べようか迷った時,帰りがけにぷらっと立ち寄ろうと思った時,等お気軽にどうぞ^^/

 ちなみに私は会計に就任したので非常に頑張らねばなりません(笑)
 役職のため結構な確率で店舗にいると思いますので,アズキさんいますか/会計さんいますか等言ってくださればたぶん楽しげに登場します(シフト決まればご報告します)


Twitter→@ita6_castella
です(中の人は私ではありません)






早く二次の開示来い...
噂だと来週らしいです__