加圧スタジオアジュールのアディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

{68B2233A-32EB-436B-AF07-1EFBC12D9B81:01}



食べ過ぎたら体重がポンと増えると脂肪が増えた!て思いがちですが、食べたものがすぐに脂肪に変わるわけではありません。




栄養素は一旦肝臓に約48時間ストックされ、そこから脂肪になるかどうかが決まります。




なのでこの間に食べ過ぎてしまった分を調整しましょうビックリマーク




例えば毎日平均1500kcal摂っている人が倍以上のカロリーを摂った場合、翌日は900~1000kcalくらいに抑えるといいかと思います。




できれば、糖質をほぼカットしタンパク質メインの食事をするようにしたいですね。




「食べ過ぎたら翌日リセットする」これはしっかり頭に入れておきましょう音譜




姫路ダイエット&ボディメイクと言えば、


加圧スタジオAzure‐アジュール‐ にお任せください

ホームページ→http://azure09.com 

営業時間:10:00~20:00(日曜10:00~13:00)

※完全予約制の為、予約が終わり次第閉店することがあります。

定休日:火曜