加圧スタジオAzureトレーナーの赤松です。



寒い日が続きますね!



これが本来の寒さなんでしょうけど・・・。



少し前なのですが、仕事で使用している【時計】が



壊れました!



【G-SHOCK】なのですが、『壊れるか!?』とお思いでしょうが、



時計の機能ではなく【ベゼル】と呼ばれるプラスチックカバーの



部分が【経年劣化】によってボロボロと崩れ落ちて来て



しまいました!・・・【G】のない【SHOCK】です。(笑)



キレイに使っていましたが15年以上使用していたモノなので、



寿命と言えば寿命かなと・・・。(汗)



仕事ではコーディネートに合わせて【イエロー】と【レッド】を



使い分けていましたが、イエローが駄目になりレッドが



孤軍奮闘してくれていました。(笑)



プライベート用とは分けておきたいので、新たに購入する事に。







色は無難に【ブラック】です。(笑)



【ソーラー電池】なので交換不要です。



電波受信ではない安いモデルですが、この【スラッシャー】と



呼ばれる定番モデルが好きです。



レッドも休ませてブラックを【新たな相棒】にして頑張って



もらおうかな・・・と。



時計に限らずですが、調べて買い出すとどんどん欲しく



なっちゃいますね!



冷静に考えると要らないモノなんですけどね。(笑)



姫路ダイエット&ボディメイクと言えば、


加圧スタジオAzure‐アジュール‐ にお任せください

ホームページ→http://azure09.com 

営業時間:10:00~20:00(日曜10:00~13:00)

※完全予約制の為、予約が終わり次第閉店することがあります。

定休日:火曜