加圧スタジオAzureトレーナーの赤松です。



来週が今週より寒いと知ってゾッとしてます。(笑)



さて、昨日【持病の結石】にちょっかいかけられ



苦しんでいました。(汗)



これはなった事ない人には決して分からない痛み・・・。



カッツリ詰まるとどんな【屈強な男】でも立っていることは



出来ません!ヒョードルでも!(笑)



【カッツリ】ではなく、ズレながら【時折詰まる】バージョンも



あります。



これはかろうじて立っていられますし、ある程度我慢も



出来ますが・・・かなりキツイです。(汗)



痛みに耐えるというのはこれほど『体力を消耗するのか?』



ってぐらい昨日は疲れてグッタリでしたね。



幸い家に帰ってからは少し動いたのか、就寝時に痛みや



圧迫感で寝れないということはありませんでした。



水分補給とトイレを繰り返しましたが、未だ出ておりません。



昨年から【膀胱の出口付近】で出入りを繰り返している感じで



なかなか降りて来ません。(悲)



本日は排尿時に違和感を感じますが、痛みや辛さのレベルは



格段に和らぎましたね。



膀胱に戻った感じ。(笑)



しかし、また何時来るか!?分からないので余談は許さない



状況です。(汗)



ここから数日、【胃液の薄まりなんのその】で水分補給に



勤しみます!(笑)









『カラーン!』と出た日には報告しますね!



どうでもいいでしょうけど。(笑)



って前も書いた気がします。(笑)




姫路ダイエット&ボディメイクと言えば、


加圧スタジオAzure‐アジュール‐ にお任せください

ホームページ→http://azure09.com 

営業時間:10:00~20:00(日曜10:00~13:00)

※完全予約制の為、予約が終わり次第閉店することがあります。

定休日:火曜