こんにちは!


加圧スタジオアジュールのアディダスパフォーマンストレーナーの土師です。



昨日、今日とかなり寒い日が続きますね


雪の影響で各地の交通機関は乱れて大変そうでしたが、僕はいつも通り自転車通勤なので全く影響ありませんでした。


雪は滅多に降らないので、景色が白一色に一変している所を見るとテンションが上がりますよね


昨日のお休みは久々に出かけようと思っていたのですが、起きたのが遅かったので断念


なので、買ったまま1ページも読んでいない本が数冊あったので2冊ほど読破しました


今はインターネット全盛の時代で分からないことがあれば何でもすぐに調べられて知識を得ることができます。


しかし、本には書いた人の考え方、知恵などが沢山つまっていて良質な知識を得ることができると改めて感じました


もっと色んな本に触れて自分の世界を広げていきいたいと思います




姫路ダイエット&ボディメイクと言えば、


加圧スタジオAzure‐アジュール‐ にお任せください

ホームページ→http://azure09.com 

営業時間:10:00~20:00(日曜10:00~13:00)

※完全予約制の為、予約が終わり次第閉店することがあります。

定休日:火曜