加圧スタジオAzureトレーナーの赤松です。



今日は晴れやかな気分です!



何故か?



それは昨年から長きに渡り私を苦しめてきた【宿敵】の



【腎臓結石】(尿管結石)を自力で出したからです!(嬉)



いつからなのか?ブログを振り返ってみると【昨年6月】で



腎臓付近で一度詰まっていました。(驚)



そこから膀胱までは比較的順調に下って来ましたが、



それから全く【出た気配】がありませんでした。



時折、詰まりかけて体調が悪化していたので、【存在】は



実感していました・・・。



ここ最近の【体調不良】で【下って来てる感】を感じてましたが、



長きに渡る停滞でかなり育ってて出てこないのでは?と




いうぐらいてこずりました。(汗)



昨日の午前にトイレに行った段階で【もうすぐ】の位置に



来てるのは【豊富な経験】で分かっていました!(笑)



トレーナー陣には『おそらく次のトイレで出ますよ!』と宣言し、



昼休憩をはさみダメ押しの【水分補給】。



そして昨日の昼過ぎに【テクニックを駆使】して遂に憎きヤツを



引きずり出す事が出来ました!(笑)



今まで何度も出してきましたし、詰まって【破砕手術】も



【4回】ほど経験しました。



自分のレントゲンを見せて頂いたり、自力で出した石も様々



見てきました。



しかし、今回のは【モノ】が違いましたね!



このサイズ!!!








分かりにくいと思いますが【経験者】ならコレを自力で出す事の



凄まじさがお分かりになると思います。(汗)







このショットの方が分かりやすいかな?



カラーでお見せするモノでもないのであえてモノクロに。(笑)








そして採寸!(笑)



直径約【8~9mm】・・・実にビッグサイズ!(驚)



完璧【破砕手術サイズ】です。



これまで自力で出してきたものは平均【3mm】程度・・・。



それでも【激しい痛み】と【血尿】を伴うのですが、



今回のサイズがあまり血尿を伴わずに出たのも不思議です。



普段は出るとすぐに体調が回復するのですが、今回のは



さすがにサイズがサイズだけに【内側】の器官を痛めて出て



来ているので、すぐ快調ってわけにはいきませんが、



【気分的】には晴れやかです。



ただ、今回【半年掛かり】で出しているので、おそらく左の腎臓の



中には、次の【モンスター】が、すくすく育っていると思います。(笑)



『さらば石よ!』・・・・そして『こんにちは石よ!』



ようやく別れたのに、すぐに出会わない事を祈ります。(笑)




姫路ダイエット&ボディメイクと言えば、

加圧スタジオAzure‐アジュール‐ にお任せください

ホームページ→http://azure09.com 

営業時間:10:00~20:00(日曜10:00~13:00)

※完全予約制の為、予約が終わり次第閉店することがあります。

定休日:火曜