メニュー紹介


思い通りにスイスイ生きて、望みを簡単に手に入れられる人もいる中で、

いつも、同じパターンで失敗してしまうのはどうしてでしょう。


:人間関係でいつも悩んでしまう。

:同じパターンで引き寄せてしまうよくない異性関係。

:悪習慣が絶たれないで苦しい。

:依存されてばかりで、疲れてしまっているetc



これらは、すべて自分が引き寄せているいつものパターンです。

いいパターンならもちろんうれしいですが、これが良くない場合は、スムーズに人生が進まないので、大変です。


----文化パターンや親の教育、育った環境によっても性格は、つくられていきます。

それらの環境を自分の手で変えていくのは難しいですが、自分を内観し、気づきを得ることで変化していきます。

変化の手伝いをしてくれるのが、フラワーエッセンスです。

ただいま、半額3カ月モニター募集中です!↓
【フラワーエッセンス対面、電話、スカイプカウンセリング60分:9000円→4500円】3回モニターです。
お花の波動水20ml1本付(メールフォロー付き)

{A1C1C0CD-86E0-4A4B-B8E4-D4DD3E0FE664}




【フラワーエッセンスボディセラピー:90分:10800円】カウンセリング60分&ボディマッサージ30分(脚か、背中)

アクアイグネアシリーズのエッセンスをオイルに混ぜ、マッサージを行います。
{C8FC37C4-67A1-49BB-9CE8-F5DE33547EC6}




カラー心理学を用い、潜在意識を読みとき、いま現在必要な、フラワーエッセンスをOリングを使ってさがします。


悩みがなかなか解決しない、という場合。


フラワーエッセンスは、
悩みが一年なら、1か月、5年なら5か月、10年なら10か月で解決すると言われています。回数券を用意しています。



経験者多数!の実績!
彼氏ができる→結婚→出産のゴールデンストーリー!
彼氏ができる【ハピネス❤︎トリートメント】の詳細はこちら❤︎


{923F293A-CFCF-485D-AB6C-9706D778FF1D}






{DB34F88D-E7ED-4C68-B132-F9108E125BF2}

アラレタマエッセンス以外にも、女性性を高める、ラブズアルケミーエッセンスも、必要に応じ使用します。
{E0C5A62D-49F3-4DEB-9826-3BFD6167FB20}

古いパターンから抜け出し、前進していく
アラレタマエッセンスも用います。
必要であれば、ラブズアルケミーと混ぜることもあります。











【女性ホルモンのバランスを良くし、健康に導くセッション:6回半年コース】
生理不順、月経痛、などの女性特有の悩みを和らげます。
普段、言いたいことがいえず我慢しているストレスの多い女性のホルモンバランスを整えるコース
1回60分セッション(内30分脚マッサージ←生理が順調になり、冷えから解消されます。

6回:60000円(各回メールフォロー付き)



【フラワーエッセンスダイエット:6か月6回】

生活習慣のコントロールに、フラワーエッセンスを使います。


つい食べすぎる。
甘い物がやめられない、または、減らせない。
夕飯をとる時間が遅くなる。
食べることに罪悪感がある。
早寝早起きが出来ない。


年齢とともに、痩せにくくなりますが、
生活習慣を改善することで、体重をコントロールすることか出来ます!


ダイエット中のストレスを軽減して、
ゆっくり体重をコントロールします。

毎月1キロずつ痩せて行くのが、理想ですが、トータル1キロ〜3キロ減を目指して❗️


生活習慣が変われば、身体も健康になります。


【1回あたりの内容】

生活習慣のチェック。
食事内容。
体重、サイズをチェック。
メンタルカウンセリング。
毎回30分の遠赤ドームサウナ。
{FDEE00F9-AC85-477E-83CA-31E650CAD7DB}

6回6か月:60000円(毎回メールフォローあり)












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約する クリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で癒される、、、と言われています。

クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ