武装神姫フェス! | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

武装神姫フェス!


14日は武装神姫フェスでした[みんな:01][みんな:02]

会場はなんと、舞浜のシルクドソレイユのZEDの公演をしていたシアター[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
シルクドソレイユの大ファンの私は、同じ舞台に立ててること、同じ楽屋でお弁当を食べてるのが、夢のよう[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


リハから興奮気味でした!笑

photo:02




そして、なんと言っても半年ぶりに皆様の前で歌えることがとっても嬉しかった[みんな:09]


当日はライブコーナにて、
sweet dream、月のうさぎ、太陽のサイン、虹のはじまる場所を歌いました[みんな:10]

広ーいステージを駆け回りましたよ[みんな:11]


なんとですね、開演前にはステージの上に武装神姫痛車も展示してあったんです[みんな:12]


photo:01



モーターショーみたいにポーズをとってみた笑


放送終了から半年以上経つのに、みなさんの情熱は下がるどころかましていて、たっくさん元気もらいましたー[みんな:13]


azusaーー!って名前を呼んでくださる声が聞こえて嬉しかったよ[みんな:14]
お手紙やプレゼントまで頂いて、ほんとうにありがとうございました![みんな:15]


良き作品に出会え、素敵なキャストさん、スタッフの皆さんと一緒にマスターと楽しい時間を共有できて、早くも夏の良い思い出ができました[みんな:16]


またイベントがある時は、提供したキャラソンをカバーしてみたいです[みんな:17]\(^o^)/

参加された皆さんお疲れ様でした[みんな:18]

photo:03