後ろデビュー | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

本日やっと
自転車の後ろデビューしました




ベルトの長さの調節が
なかなか大変やった



最初やし
長めにつけてたんやろうけど
まだまだてちには大きくて
めちゃ絞ったけど
まだゆるいかな???


後ろって見えないから
ドキドキやわ


前の背の時はベルトとってもたりも
してたけど
後ろはそーゆーわけにいかんから
絶対取れなくしなあかんよな

{0BAFA305-6FC1-4C4A-887F-67B0DA460454}

本人的には
嫌いじゃないらしく
大人しくすんなり乗ってた




暴れへんかったし。



  てことで


公園へピクニックへ
きてみたけど


あらら




寝てたん!?



{1895D246-2D01-4711-82A4-250F4EFE9621}

おとなしかったはずや




寝られるのも後ろは怖いわ




とりあえず片手で頑張ってシート敷いて
寝かせております





気持ちいいんやろなぁ



毛布っぽいのん
乗せててよかったー




私もゴロンとしたいところやけど
スペースが狭いので
ぼーっと日向ぼっこしときます