初訪問ー❤︎ | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

やっと産休に入ったので
おてちが赤ちゃんの時からお友達の子の
お家に
遊びに行ってきました



お家も引っ越して
新築の一戸建て


そして



一月に弟君も生まれて


まだまだ大変な時期やろうに
2人目は全然ラク
ってゆうててびっくり



この子と会うのは
とーっても久しぶりなので
ちゃんと遊べるかな?
とか
どんな風になってるかなー?
って
色々思いましたが
いざあうと
もちろん覚えてはない感じやけど
仲良く2人で遊べました



そして


赤ちゃんも



癒しですねぇー


まだ2ヶ月経たないのに
なんとなく首とかしっかり目に見えた~‼️


{4AEC87A9-E67D-44F8-AA29-E3DD13633039}

おてちも
赤ちゃんに興味津々


お手手握ったり
ポンポン触りたがったりしてた


あんまり面倒見のいいタイプではなさそうやけど
うちもうまれたら
それなりにお兄ちゃんしてくれるかな



私は昨日作ったシュークリームと
気持ちのお祝いを持って行きました


3時ごろシュー食べて
おてちたちも仲良くおかし食べて
ひと遊びして


5時にバイバイ



帰りの自転車ですぐに寝てしまったおてち君でした



久々に遊べてよかったね