広場でプロレス | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!



はいさい。
皆さまちゅーがなびら。

急激に寒くなった湘南地方です。

そんな寒さをもろともせず、お散歩ルンルンなくう&天。

いつもの近所の広場に。

だ~れもいなかったので、放ってみたよ。

各々広場の匂いをくんくんした後は、プロレスごっこ。
その模様を一デジで撮影。


がうぅぅ!!

aillis201511202131408.jpg

顔が必死(笑)

がっつり組合ますよ~

aillis201511202132059.jpg

やはりくうが優勢なんですが

天も負けてはいられません!

aillis201511202133298.jpg

反撃!
めげない天さん。体は小さくても負けてはいません!

ダッシュ力も中々。
まあ、すぐに追いつかれますけどね~

aillis201511202134359.jpg

いっぱい運動して楽しそうでした。

やっぱり天を迎えて、
2頭飼いにして良かったな~としみじみ感じた寒空の下でした。


ではでは、ちばりよ~さい!