2015年の総括 | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。 皆さまちゅーがなびら。

ご無沙汰しております。

そんなこんなでいよいよ2015年も残す所あと1日。
年末の感じが全くしないな。

さてさて、寒い日が続いていますが、犬あるある。

IMG_7617.jpg

暖かい場所のベスポジキープ。。。
ポジション取りがうまいですよね。

空は、石油ファンヒーターに近づき過ぎて、冬になると背中の毛が焦げてチリチリになっていたな。。

2015年の最大の出来事と言えば天ちゃんを我が家に迎えたこと。

空(そら)→「空」の音読みで「くう」と来たので、
空に繋がる名前に、と「天」に決めました。


来た当初の天ちゃん。 IMG_0153.jpg

IMG_0096.jpg

臭かっ
たな笑 まあ、吠えるし、何度も何度もトイレは失敗するし いたずらはするし、、、

育児ノイローゼになるかと思ったよ。

今ではトイレ(おしっこ)はOK!
ウンチは一口必ず食べる!
相変わらず吠える!
ゴミ箱はあさる!
テーブルの食べ物を隙あらば狙う!

で、どうしようもない破天荒ぶりですが、、、


くうちゃんとの相性がバッチリ。

毎日毎日プロレスごっこ。

IMG_7588.jpg

お散歩時の取っ組み合いも楽しそう

IMG_7575.jpg

FullSizeRender-7.jpg

力一杯遊べる友達ができて、良かったね~

FullSizeRender-6.jpg

どうしようもないわんぱく坊主ですが、
この寝顔を見ると何でも許せそうです。

ではでは、皆さま、2015年、ブログを見てくれてありがとうございました。
2016年もよろしくお願い致します。