お久しぶりです! | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。皆様ちゅーがなびら。
ご無沙汰しています。生きてます。
{40C96386-AAAE-4059-8F57-4187B35B52C9}


最近はFacebookやら、携帯でできるゲーム(ドラクエ8)にハマっておりまして。
ブログの更新滞っていました笑

暖かくなってきた湘南地方。

先日、ジャーフルを脱ぎロンスプ解禁~!!
し、か、も、
おニュー!
{59F4F782-4ADE-45D0-91E8-26D792DB3AB6}

見よ、このオシャレウェットニヤリ
左腕の模様はオーダーしてやってもらいました。

新しいウェットはめっちゃテンション上がりますね~

さてさて、そんなおニューなウェットでの平塚skim。

{0BB7ABD1-05AA-4938-9EBA-AB6A1E761617}

6/14(火)の様子です。
朝一は良かったようですが、私が来た瞬間南風に。。
それでも久々にパワーのある波を堪能~

波足長く、テイクオフするところが潮溜まりになっててやり辛い。。。

テイクオフ時に上体が後ろにおっとっとってなるので、前へ!と、アドバイスを受け、テイクオフを意識して練習しましたよ。

さてさて、裏情報(?)で、熊本からこっちに移住してきたcoupleが、なんと私のブログを見ていると!

いつか海でお会いできたらな~!

おお!昼に起きたら南風弱くなってるね!
ちょいと近くの海で入ってこようかしら!

ではでは、ちばりよーさい!