台湾スキマーとskim | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい、皆様ちゅーがなびら。

梅雨はいずこに?なぴーかんお天気が続いております、湘南地方。

{AA8FFEF2-3D00-44E1-8011-0199985FD1C6}

晴れなので、お布団と犬を干しました。


そんな快晴な平塚に、台湾スキマーが数人来てまして。

{73F97BA7-6A1D-4C94-97D4-A850EE184AFF}

金、土曜日とセッション。写真は金曜の様子。

お互い片言の英語でコミュニケーション。
skimしてなければ、知り合うことのない人達との出会いに感謝!

波はドカンドカン~!波足長すぎて届きませんでしたけどね。

金曜夜から、千葉からスキマー夫婦が泊まりに来てました。
土曜日は早朝からskim~!
潮回りが悪く、早朝から行っても、潮は引き引きでペラい。。。
それでも、皆でワイワイskimは凄い楽しかったです。
{299E457C-766A-42F8-87FF-4A042F303D5E}

10時になったら、ビーチセンターでビールの人やコーラの人で小休憩。
この後も結構頑張りまして、波が小さい割には6時半~12時の4.5時間skim!
私にしてはかなり長い方ですね~

この後も午後まで粘りに粘った人たち。
潮が上がって、良い波になったそうです。

潮の満ち引きだけで、波の様子が変わるなんて、なんだか不思議~

木、金、土曜日と3連続skimな私の足はパンパンであります!!

ではでは、ちばりよーさい!