天の1年記念日 | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。 皆様ちゅーがなびら。

からっ梅雨もいいとろこですね~

全然雨が降らない湘南地方です。

さてさて先日6月20日は天ちゃんが我が家の家族になってから1年記念日でした。

1年前、大阪の保護犬カフェまで迎えに行ったt時の天ちゃん。
IMG_2739.jpg

もっさもっさで、めっちゃ臭かった。。。笑



ゲージの中で吠えまくるわ、
おしっこ色んな所でするわ、それで毎日のようにお風呂に入れなきゃだわ
ウンチ食べるわ、
タオルでもなんでも食べるわ、、

な困ったちゃん。

育児ノイローゼになりそうな毎日でした。

ちょっとづつできる事は増えていったり、
こっちも妥協してみたりな1年間でしたね。



何よりもくうちゃんとの相性が抜群!

IMG_2584.jpg

毎日毎日運動会!本当に楽しそうです。

気分屋くうちゃんの度々のブチ切れにもめげる事なんてしない、打たれ強い天ちゃんでよかった~


当初、ゲージトレーニングが出来るまでは一緒に寝ないつもりだったんですが。。。

半年粘っても、寝る時の吠えが止まらず。。。
小さいゲージに入れて、寝室で一緒に寝るようにしたら、ピタリと吠えるのが止まりまして。
今じゃ一緒に添い寝、です。。。


天の粘り勝ちですね笑

IMG_2726.jpg



腕枕で寝てくれます。
かわええ~
多少、わんぱく小僧でいいので、元気でいてね。

ではでは、ちばりよ~さい!