テトラ前skim | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。皆様ちゅーがなびら。

昨日8月4日(木)のskimの話。

夜勤明け、職場から海へ直行。

最近の平塚、大磯地形がよく、波高が低くてもいい波が入ります。

仕事から直行という事で、この方も一緒。

{9B83ABA5-2CF3-48CE-93FB-2B18673AC2BB}

{850789DA-3823-4450-994E-4EB0CF544C6E}

るんるんテンションマックスなくうちゃん。
この後、暑くて速攻へばる。。

熱中症ならないように、水かけたり、海に漬けたり。

{14C57BE2-95EF-4CA6-A24E-FDFFB85AD4A5}

波は残念ながらイマイチ。
センターは入り過ぎにて、テトラ右で。
遠いし、パワーないし、ウォータードロップせんといかんし。。
で、殆ど成功せずでしたが、ウォータードロップの練習になりましたよ。
失速半端なく、ぜーんぜん遠くに行けません(>人<;)

そして、こんな筋肉自慢のお二方が!

{3596320F-0A41-40EF-950B-326CD9A192DD}

JJ&湘南ルーキーのてっちゃん。
何のスポーツですか??元ヤ◯キーと元プロボクサーです。

期待のルーキー、てっちゃん、馬車馬のように走りまくる。転びまくる。波にヤられまくる。。。
この勢い、ヤバスな急成長ぶりでございます。

週末台風接近ですね。

折角の地形が崩れる予感。。。

私はTGF(寺沢ガールズスキムフェスティバル)に参加のため、週末は寺沢行きまーす!
女子だけの大会、、頑張りまーす!

海後のくうちゃん。

{E58479B2-2778-4998-BEBB-9A007D1C0EED}

あー暑かった!