夏休みのスキム三昧な話 | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

ハイサイ皆さまちゅーがなびら。
お盆休みが終わり、現実に引き戻されている事でしょう。
私は特にお盆休みはありませんでしたが、うまい具合に休みが合わせられまして、普段の休み3日に休みを1日プラスして4連休となりました。

まあ、海三昧、BBQ,プチ旅行、、と時間と体力の許す限り楽しみました。

何から書いて良いのかわかりません笑

この連休中、比較的波が良かった湘南地方です。

寺沢より、ガールズスキマー4人が遊びに来てました。

まじレベル高い、上手い!で刺激受けました。

スキム後はBBQ〜


今年から、平塚海岸でのBBQが期間限定で解禁(要申し込み)

亜梨紗さんとくみこさんが前日から買い出し、野菜のカット、肉の仕分け等全てやってくれていたので、楽チンにッBBQできましたよ。

ウクレレを弾くオサミさん


くう天も参加!

暑くて氷を食べているところ。

皆で騒いで、食べて、食べて、、、、楽しい時間となりました。

そして16日火曜日の話。

台風接近により、平塚がヤられまして。
鎌倉でのスキムとなりました。

炸裂、デンジャラスウェーブ!!
私は怖くて、チキってまして。
数本打ったのみで、あとは撮影!

おかげで旦那さまりょ〜さんのナイスライディングを撮影できましたよ。

動画をYouTubeになぜか投稿できないため、写真のみ。
地形の良かった平塚が、この台風で地形ヤられた模様。。。

チャンピオンシップ前に痛いね
354354

aその他、プチ旅行の様子はおいおい書こうと思います。

ではでは。