千葉へのトリップ | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。

暫くぶりです。

 

先日12月2〜3日、千葉は勝浦までスキムトリップへ行ってきました。

ローカル山根夫妻の家に泊めてもらいました。

犬好きなみっちゃん、くう&天も一緒にいいってすまいる

みっちゃんに甘える天ちゃん(-∀-)イヒッ

 

コタツを初体験した天ちゃんは、ご満悦笑

くうさんは久しぶりのコタツアンパンマン

やはりご満悦。

コタツにミカン。日本人で良かった〜と

ほっこりな夜でしたみかん

 

 

そして次の日、早朝は潮が上げ過ぎていたため、勝浦の「朝市」に行ってきました。

 

最近流行りの?小洒落た感じではなく

いかにも地物!てな感じがGood!

じっちゃんやばっちゃんが獲ってきた野菜や魚、加工品が並んでましたよ。

 

我が家が購入したシイタケがこちら

 

めちゃでかい!

醤油とバター垂らして、グリルで丸焼きしたらめちゃウマでした。

 

からの〜海へ。

 

波は難しかったけど、千葉特有のパワーのある波で、かなり楽しめました。

 

 MAZAR、Woofウエットスーツのライダーのみっちゃんは流石のライディング。

波の切れ間をドンピシャで捕まえてのターン。

私が波を線で捉えてターンしてるとしたら、みっちゃんは「点」で捉えてる感じ。

う〜ん。勉強になります。

 

見学中のくう&天

 

飼い主のカバンをベットにする不届き者発見爆笑

 

 

無理やりモデル犬な天ちゃんスヌーピー

 

千葉は勝浦の海をバックに。

 

千葉の波も楽しい。

いろんな波に乗れるようになりたいから、またトリップきたいな。

千葉の皆さんお邪魔しましたエルモ