skim94 | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。

さむーーい日が続いております。

今年は寒くなるのが早い!!
ジャーフルじゃもう寒いんですが、セミドライを修理に出してまして、、
今手元にないんですね 。


なので、ジャーフルの下にホットカプセルのインナー着てやってます。

早くウエットカモーン!!

さてさて、そんな寒空skim94。

波高は30センチ代とめちゃくちゃ低いんですが、平塚の地形が決まってるようで。

中々良い波でございました。

{C95A1891-10B3-4154-B3D9-ACBA6D85CE03}

しかし、私には遠く。。。
しかもウォタードロップせんといかんタイミングの波が多いんですね。

練習してはいるけど、どうしてもサンドで行けるタイミングを待ってしまう。

それでも練習して、たまーに成功してみたり。
大ダイブしてみたり。

ウォタードロップからのサイドウェイしたいんだけどなー

今はドロップさえもできず、波にも到達できず、、
スタートラインに立てませんガーン

皆ができる事、何でこんなにもできないかなー。

ま、それでも楽しいのがskim。

これでウォタードロップも出来るようになって、取れる波増えたらもっと楽しいだろうから頑張ります!
2016/11/27の平塚の様子。


おまけ。

カットしてもらったくうちゃん。

{B17B2348-187D-469D-BAF6-0A27D5EA5C9B}


と、天ちゃん。

{01B0C054-E774-4FC6-8992-B677733959D8}

寒そう笑

毛玉が出来てしまっていたので、ブラッシング頑張らなくては!

ではでは、ちばりよーさい!