天ちゃん2歳 | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。
もう日付変わりましたが、1月31日は天ちゃんの2歳の誕生日でした。
わんぱく小僧も2歳です。
と言うわけで、ケーキでお祝い。

ホールで買うと高いし、どうせ全部食べれず、、なのでカップケーキに。

{E040119B-7F63-4420-BEC7-D808A40A9F4A}

カップケーキにクッキーを乗せて。
カボチャチーズケーキとなっております。

{BA0FA3B0-8A52-4F58-8C61-232B5FF4A9A7}

何とか写真を、、と遠くにお座りさせているところ。
天ちゃん、「待て」できないの。。。

すぐに寄ってきて
{D8B73A3A-D4E3-4EC0-AF6D-23B2ED13C9A5}

こんな感じでフライング笑
写真撮るの大変でした〜


{5F5DAA39-151B-457F-9F9B-F6A9C456BCFF}

それはそれは美味しそうに食べてましたよ。

{4C31897D-16F5-4FAE-B7DC-CAAB6D31EF8F}

くう先輩と半分こして食べました。

1年間、車から逃げたり家から逃げて爆走したり、、アーモンド食べて吐いたり、、
それでも無事に2歳を迎えられたことに感謝。

毎日毎日くう先輩と追いかけっこ、プロレス。
良き遊び相手としてお互い楽しく過ごしております。
天ちゃんを家族に迎えてホントに良かった。
わんぱくでも、ワガママでも天ちゃんが大好きです。