久々! | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

ご無沙汰しています!
生きてます!笑

あっつくなって、海でskimしてる人も増えて来ました。

これから始める人や始めたばかりのなんかもいるかなー、なんて思い、このブログが目に留まってくれると嬉しいので、ぽちぽちまた書きます!

さてさて、今日は大潮。
しかも10時ごろには引きいっぱい!との事で、早朝から行ってまいりました。平塚へ。

6時前には着。
だーーーれもいない笑
{0AC9532D-8607-4F01-8B91-BC8636AE2D15}

生コン〜西まで1人波チェック。
結果、、何処もダメ!!

って事で、1人西で入水。
センターまでは砂が柔らかく、テイクオフ迷子の私にはちと辛い。

スープに当てるだけのスキムとなりましたが、テイクオフ意識したり、フロント練習したり。
それなりに有意義でした。

8時ごろには人もチラホラ集まり。
皆でがっっかりしながら入りました笑

最近いい波でskimしてないなー。
平塚は地形が悪いので、暫くはあまり良くなさそうですね。

ではでは、またぽちぽち更新しまーす!