48skim | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。
やーーーっとでオンショア(向かい風)おさまり、1週間ぶりのskimは48回目。

随分とスローペースな2017年です。
いやー先週からオンショア続きでもんもんとしておりました。

そして久しぶりのskimは快晴!ですが、、

{4904651F-FC2E-449D-A288-2F7200384D45}

波はイマイチ。。。

砂ズボ、波足長く、巻も悪い。
中々テイクオフできるタイミング見つけるのも難しく、あまり走れませんでした(>人<;)

あー早くまた、海にいきたい。

そうそう、スキムワンのインスタでどうやらレディーススキマーが増えたみたい!

海で見かけたら声かけてみよーっと!

おまけ。
あまりに暑いんで、くう天を水浴びさせました。
{70780CC8-8A82-47EF-A387-AFC0E08DB80B}

{64D40A53-DD00-4F48-80A2-5E7D7C77F075}

気持ちいいでしょー
と、思いますが当の本犬達は水が嫌いなんですね〜
残念。。。


ではでは、ちばりよーさい!