おひさ! | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

お久しぶりです。
生きてます。
最近は専らインスタやらFacebookでブログ放置してました。
ボチボチ書こうかな〜?
まとまった時間ができるのです。

くう天も元気!


というのも6年勤めた職場を先日退職しまして。
2ヶ月間、週2のバイトでのんびり過ごします。

夜間専門やし、2〜3年で辞めるつもりだったんだけど随分と長居しました。
居心地良くて笑

自分の存在意義みたいなのを強く感じられる職場だったなー
「自分しかいない」ですからね。

これから昼間の世界へ戻ります。
普通の人になるなー。あんまり海にも行けなくなるのが心残りです。。

2ヶ月間、思いっきり遊んで次行くよ!



では!