リゾット風納豆ご飯のレシピ | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。
お久しぶりです。

海の投稿でもなく、犬の投稿でもなく。

先日テレビでやってたという
「リゾット風納豆ご飯」。
なんと、納豆に焼いたトマトを入れるという斬新なレシピ。

美味しいと評判だったのでやってみました。


見た目悪いですね(笑)

トマトをオリーブオイルで炒め、塩を。
納豆と混ぜて、パルメザンチーズ、黒胡椒、卵黄も混ぜる。
と言う納豆ご飯です。

いやいや、納豆にトマトはないでしょーと思ったが、一応作ってみたら、、、


うん、やっぱり納豆にトマトは無いです。

普通にシンプルな納豆ご飯の方が美味しい。

って言う何の役にも立たない投稿でした。

本日梅雨の晴れ間!

やはり青空は気持ちが良い。
洗濯物も、乾燥機じゃなくて太陽で干した方がいいですね。

お散歩を心待ちにしてるお犬様。



暑すぎるから日が沈むまで待ってねー