お久しぶり | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

お久しぶりです。
生きてます!

そんな久しぶりの投稿ですが、別にこれといって特別な事はありません。

今日は午前休のため、平塚へ。

秋晴れにつき、富士山が綺麗に見えました。
いつの間にやら雪冠。

波はそこそこ楽しめましたよ。


傾斜がキツく、私にはテイクオフ難しかったのですが、練習練習と思い切ってやりました。
たまーにターンもできました。

最近板乗った後体がこわばって、力入ってるなーってなる事多いんですよね。
体幹弱くなってるのかなー

週一ジムトレをしてるので、skimに活きてくるといいなー

それでは!