HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタも始めました☆→kistylife
simplogもやってます→#はるchi


***********************





{C107C45D-3920-4BE3-B6E4-6CBC08A1F275:01}



6月は少し体調が復活してきたのもあって
おしゃれにも意識が向き始めました♡



そしたら欲しいものがどんどん浮かぶ浮かぶ!笑


そういう時に絶妙なタイミングで値下げ!!



そりゃー買いますよ、はい。笑




UNIQLO&GUもそうだけど楽天SSの買い回りやZOZOのSALEでもお買い物しました★★




あ、でもその分夏服が結構売れたのでまだ黒字です^ ^!








 




早く梅雨あけてノースリーブでお出かけしたい!^ ^★



{881FE51F-DA98-4C5C-BB08-B79CB6E1B1F2:01}



☆バックナンバー☆↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓



我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  テロ クラッチ 夏 夏物 新作 夏休み 旅行 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス イネスコラボ プチプラコーデ 妊活 二人目 春 新米ママ  購入品 購入 サロペット デニム リネン シャツ ステテコ リラコ SS  UNIQLO GU ユニジョ ママ 二歳 トレンド】