HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタグラム始めました☆→kistylife

***********************


先日、超美人な10年来の友達に


クローゼットの中のものをぜーんぶ出して



パーソナルコーディネートをしてもらったのですが




その時の記事はコチラ→







二回目もまた依頼してしまいました♡






楽フェスやらZOZOやらでたくさん買いまくって届いたはいいものの、、、






これは要るのか?なんて思うものもあったりして。笑






一回断捨離やらアドバイスやらをしてもらってから、ガラッと着たい服や欲しい服が変わって





というか、まだ一ヶ月も経ってないのに服がこんもり増えてらっしゃった。。。笑


{636FD21D-690E-40DD-B91F-899F078DE23C:01}





ガウチョパンツを書いなよ!と言われて買った数。。





6個!






買いすぎでしょーが。。





このプチプラ爆発買い癖、ほんとやめよう。。




試着できないと色味もわからないから何個も買っちゃうという一番ダメなパターン!!





反省します。。






てことで!






仕分けしてもらいました




{B6577726-7695-44A2-A31C-34F8F9DB9C17:01}



例のごとく邪魔しまくるおちび。。




今日は眠かったのもあってかずっとプンスカしていました。





洋服は半分以下に減り。。笑



残ったものはほぼUNIQLOとGUのもの。。




合わせ方も考えてもらって、そのまんま9月の旅行に来て行く予定です☆☆






その後パパがお仕事終わりが早かったので



久々すぎる牛角へ!!




大好きな王様ハラミをたらふく食べました




おチビはご飯とホタテ!
とり肉も食べてたかな?




デザートは黒糖おさつバターにバニラアイス☆


これも鉄板です




親子三人だと大変だったから一緒に行けて良かった~☆☆





またまたありがとうございました♡




試しに履かせてもらった無印良品のデニムを早くGETしたいと思います



あと、パーカーも買い足します♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星


バックナンバー☆↓



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。

****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************




買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  テロ クラッチ 夏物 新作 夏休み 旅行 秋 秋服 秋コーデ 秋物 冬 残暑 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス プチプラコーデ 妊活 二人目 新米ママ  購入品 購入 デニム シャツ SS  UNIQLO GU ユニジョ ママ 二歳 トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール】