HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタグラム始めました☆→kistylife

***********************





昨日、エステの専門学校の頃から仲のいい誰もが振り返るほど美人な友達に、お家に来てもらいました(^^)



ある頼み事で前々から約束していて☆





{3B57F37C-F38B-477E-B086-645443BF2DC0:01}






パーソナルコーディネート!というか、断捨離のお手伝いというか(^^)





彼女のコーディネートがいつもツボすぎて♡



{B8BCD2BE-0A5B-4DC7-837C-83054BC0748B:01}

この日もめちゃめちゃオシャレでした♡






私の顔に何が合うのか、今持っているもので何が使えてどれが要らないのか





背丈や雰囲気からいろいろ教えてくれました^o^




今ある服が三分の二ほど処分へ。笑






気持ちいいほど仕分けしてくださいました!



はい、全部売りたいと思います!!




分かったこと!




色物は似合わない

メンズものは大きすぎる

スカートの丈も長すぎても短すぎてもダメ


デニムはきちんと形がスマートに見えるもの


鮮やかな色は難しいから避ける


スマートなスニーカーを履く


ガウチョパンツを試してみる

マキシ丈のスカートを増やす


インナーをしっかり考える



髪型をちゃんとする
メイクも勉強




初歩的なところからですが!笑
私の根本から改造してくれるそうです♡





新しく買うもの



少し短めのグレーのパーカー
白のパーカー

色の濃いデニム


色の薄いデニムシャツ

ネイビーのガウチョパンツ
キャメルのガウチョパンツ

紫のカーディガン



もう、斬新すぎて革命でした♡

クローゼットはパンパンだったところからスカスカへ。



意外なものが残りましたがUNIQLO&GUのプチプラも結構あって意外でした!!




とってもとっても助かりました☆


今度は一緒に買い物に行ってもらいたいです^o^
ありがとう~!




自分のことをわかってくれて考えてくれる人にファッションを選んでもらうのって本当に自分のためになるしありがたいなと思いました




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星


バックナンバー☆↓



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。

****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************




買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  テロ クラッチ 夏 夏物 新作 夏休み 旅行 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス プチプラコーデ 妊活 二人目 新米ママ  購入品 購入 デニム リネン シャツ ステテコ リラコ SS  UNIQLO GU ユニジョ ママ 二歳 トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール】