レポ交流会 にしびから近いニトリどこ? | あいちママコミュニティB&M・のブログかと思いきや、長野県に引っ越しまして・清須市・稲沢市・北名古屋市・あま市・名古屋市



今日は交流会でしたハート


{0A786C4F-B09B-4AA1-8040-9F859D697B4F:01}


今日は、
初めましての方が5人も来てくれたよー




子育て支援センターで知り合ったという3人のママと、
中村区から来てくれた3児ママ、
あと4日前に清須に越してきた!! ママちょうちょ





引っ越しほやほやのママは、
カーテンもまだ買ってないーって 笑

{1D3B0602-1203-4D48-8628-BD1E8FE9DD62:01}

にしびの人って、ニトリは中川区の江川線沿いのとこが1番近いんかな??






私は、モゾの無印良品でカーテン買ったけど、
あんまりやった 笑
ファニチャードームのカーテンは同じ値段で、
全然品質が良かったよーー





無印良品は、
ポリプロピレンの収納、おすすめ。
値段の割りにしっかりしてるぞ。











今日はけんとくん、泣かなかった~(o^^o)
{68DD35BD-6D49-4A62-BFC8-2F4EE3E7203C:01}







一方かえちゃん、泣きまくる。

病院の待合室とか
施設っぽいとこにこどもがたくさんいる感じ?が
苦手らしいの曇り
{3E1DC15B-16FA-4188-A6D8-06BDA3A34079:01}










あけぴは、宣言どおり、
1人でも写真を黙々と整理。笑
ひろなちゃんの赤ちゃんのときの写真かわいかった~
{EA08E751-BC43-41B6-A463-220F9528EE39:01}
そんな横で、
今日も他己紹介のワークふたご座




今日は、6~7ヶ月の赤ちゃんが多かったよ!


なんかねー、
ワークのときママが一生懸命話してるときに、
我関せずと ちょこんと座っとるのが、
かわいいんだわ~






{D4694462-EDAD-40E6-BDEC-F33AF749F1F1:01}

あ、
誕生日会の準備の内職、
お手伝いしてくれる人募集中ですトロピカルカクテルトロピカルカクテル


ハッピーバースデーの文字縫ったり、
王冠を直したり。








次回の交流会は、
5/6 金 13:30~16:00 です!


来週は公園の会、交流会ともにお休み。
4/27 水曜日に、消しゴムはんこの会があるよ。
まだ予約受付中ですよー
↓↓↓
{762A899D-C2E2-499F-A43C-7246B5A8A5FC:01}

午後来れないという方、
来月 毎週火曜日 午前10:30~12:00
清洲公園の会やりますよーー!



次回 清洲公園の会は、
5/10 火 10:30~12:00 ですちょうちょ






清洲公園は、
福祉センターのすぐ近くにある、
半分遊具、半分森 みたいな公園です。笑
{F76436D7-BED0-446E-B7A2-6C0BC66124E8:01}



みなさんのご参加おまちしてますヒヨコ


それでは、楽しい週末を虹虹虹