息子とコストコへ。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


コストコに行ってきましたーひらめき気づき



昼間1人で行く予定が

息子も行きたい!と言うので

学校の後に行きましたが

店内は空いてました指差し


(駐車場混んでるけど)




このフェイスパウダーが

今日まで安かったので

買いたかったのに



行くとやっぱり

あれこれ買っちゃいますねキメてる



POTSのフォンダンショコラも

セールだったので2箱購入ピンクハート



あとは

まぁ、肉とチーズと



パスタもセールだったのですが

お初です!

不味かったらどーしような量ゲッソリ泣




オニオンスープは試食して

美味しかったようで

買ってましたニヤニヤ




フードコートで

毎回、息子が買う

チキン&ポテト



あとピザも買ったのに

車で全部食べてましたポーンビックリマークビックリマーク



ポテトもかなり減っている笑





星星星星星




なんだか、



肺がザワザワすると言うか…魂



咳も少し出るから

早めに薬を飲んだんだけど絶望




花粉なのか

何かへんなものが飛んでるのか

風邪なのか

気圧のせいか

よく分からないけど

体調よくないなぁゲロー




え、何?!