激混み眼科 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日、ご近所さんと

2時間くらい立ち話したら


真っ赤に日焼けしてしまいましたガーンガーンガーン



こ、これは

かなりまずい。



今年は焼けたくなかったのに

もうこんな焼けちゃったネガティブ



星星星星星星



4月は学校で

眼科検診があるので

目が悪い子は


病院へ行きましょうと言う

お手紙を持ち帰ります真顔





もちろん



うちの息子も悪いので

眼科検診はだいたいいつも

引っかかります。





で、



今日、眼科に行ってきたんですが

外も中も激混みあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そして小中学生が

大量発生アセアセ




おそらくみんな

学校の検診でひっかかったのでしょう。





でもね


混んでたからか

処方箋は出してくれず



今のままで大丈夫だと思います。


とのことでした驚き






4月の眼科は避けたほうがよい。




来年は春休み中に

眼科に行って

新しいメガネで

学校の検診を受けよう。




そう思いましたネガティブ←気づきが遅い






眼科待ち中。



幼稚園ころ大好きだった公園で

遊びたいというので

久しぶりに行ったけど



やっぱつまんなかったみたいです笑




そりゃそうだびっくりマーク






あ、あと

オレンジジュースの自販機


いつも600円くらいしてたけど

ここは350円だったので

買ってみましたニヤニヤ



ちょっと温くて滝汗



家で絞って飲むのと

一緒じゃない?!って感じでしたダッシュ




わたしは久しぶりにソフトクリーム食べたら

美味しかったですニヤニヤ






では!