実感してますっ♪ 私を変えてくれた… | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

ラブラブ訪問ありがとうございますラブラブ
    キラキラ青森県初の日本ベビーサイン協会認定教室キラキラ


  プレママ&生後2ヶ月からの赤ちゃんとママの為の乳児教室   【baby☆mama tette】

ヒツジ【ぷれままてって】…マタニティベビーサイン教室

              対象:安定期に入った妊婦さん
ヒヨコ【ままてって】…ベビーサイン育児を始める前のプレ教室
           対象:生後2ヶ月~7ヶ月までの赤ちゃんとママ
ぶーぶー【べびてって】…ベビーサイン教室
           対象:生後8ヶ月~1歳半頃までの赤ちゃんとママ


【ぷれままてって】詳細はもう少々お待ち下さいね音譜

【ままてって】詳細は、◆コチラから◆

 ※冬期(1月~4月)はお休みをしていますかなしい
   5月の開催まで、もうしばらくお待ちくださいジバニャン    

【べびてって】詳細は、◆コチラから◆ 

 音譜随時体験レッスン募集中音譜

※今春(雪解け)より、2歳以上の未就園児対象の【てってくらぶ】始まりますxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2
ベビーサイン育児をしていなくてもOK!ナイス
月二回(予定)の楽しい乳児教室、はじめま~す(*'∀`*)v
詳細はもうしばらくお待ちください非常口きらきら!!きらきら!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

出会い、繋がりの大切さを日々ありがたく思う清水ですスマイルっ

自分で教室運営を始めて今年で3年目キラキラキラキラ

たくさんの方々と出会い、たくさんの刺激を頂いてきましたheartheart
その中で、とある方に『おススメだよ~おんぷ』と見せられたもの…

それが、去年までの私を変えてくれたものでしたかお溜め息

それは…

◆あな吉手帳◆

今は、面白いくらい24時間を有効活用できて、なんでもサクサクできるようになっちゃったラブ

今までは、重~~い腰をゆっくりとあげて『よし、やるか!!』とエンジンかかるのさえも遅くて結局追い込み型だった清水汗
そしていざフリーの時間が出来て、『なにしよっかなぁおんぷ』とウキウキになるのはいいが、結局何をしていいかわからず、せっかくのオフを撮りためていたドラマを見続けるという無駄時間を過ごしてしまった清水汗汗

ですが、あな吉手帳に変えてから自分の時間を大切に使えるようになり、仕事も家事も育児も自分時間もうまく時間がまわるようになりました♡

手帳一つでここまで自分自身が変わるとは思ってもいなかった!!!!

やじるし私のあな吉手帳やじるし

手帳カバーは、なんと手作りしちゃいましたキャハハキラキラ
(慣れないミシン仕事やってみた(笑) の結果、がったがた涙

最初は、


少し面倒かもなぁ
『最初から手帳を作らなきゃいけないのかぁ』
『今まで使い慣れたのがあるしなぁ…』

と思っていたけれど、始めてみたらおもしろくて!!

そんな中、出会った方が

◆あな吉手帳公認インストラクター ようさん◆

六戸町在住のようさんに、あな吉手帳の講座を開いて頂き、更に時間がまわるようになりましたキャッ☆ワーイ

あな吉手帳に変えて使いこなしただけで、ここまでライフスタイルが激変するとは思ってもみなかったので、本当にようさんには感謝してもしきれません♡

ようさん、ありがとうxnekox_heart_pink1
そしてこれからもお世話になりますxnekox_heart_pink1

という事で、私が『いいなぁはーと』と思ったもののご紹介でしたっニコキラキラ

モノグラム②あな吉手帳HP 点  http://anakichi-techo.com/

モノグラム②あな吉手帳インストラクター ようさんブログ 
            点  http://ameblo.jp/herai/