【プライベートレッスン in 岩手県二戸市】 | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

ヒツジ【ぷれままてって】…マタニティベビーサイン教室

              対象:安定期に入った妊婦さん
ヒヨコ【ままてって】…ベビーサイン育児を始める前のプレ教室
           対象:生後2ヶ月~7ヶ月までの赤ちゃんとママ
ぶーぶー【べびてって】…ベビーサイン教室
           対象:生後8ヶ月~1歳半頃までの赤ちゃんとママ


【ぷれままてって】詳細はもう少々お待ち下さいね音譜

【ままてって】詳細は、◆コチラから◆

 ※冬期(1月~4月)はお休みをしていますかなしい
   5月の開催まで、もうしばらくお待ちくださいジバニャン    

【べびてって】詳細は、◆コチラから◆ 

 音譜随時体験レッスン募集中音譜

※今春(雪解け)より、2歳以上の未就園児対象の【てってくらぶ】始まりますxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2
ベビーサイン育児をしていなくてもOK!ナイス
月二回(予定)の楽しい乳児教室、はじめま~す(*'∀`*)v
詳細はもうしばらくお待ちください非常口きらきら!!きらきら!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちはスマイルっアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

べびままてって しみずです
ジバニャン

昨日は、岩手県二戸市にいってまいりました
キャッ☆
ワーイ


S様のご自宅にて、プライベートレッスン1回目スマイルっキラキラ

S様は、昨年のベビーザらス八戸店でのベビーサイン無料体験会に参加されて、ベビーサインがどうしても忘れられずに…と、メールを頂きましたリラックマ

そんなベビーザらス八戸店での、今年最初のベビーサイン無料体験会は、2月26日(木)ですよ~OK!ナイス(お申し込みは、店舗様にお願い致します…0178-24-0481)


8ヶ月の、おめめのクリクリした男の子Wハート

お歌や手遊びでは、たくさん私の手を見てにこにこラブ

今からたくさんおててが動くのが楽しみですねっおんぷ

これから半年間、よろしくお願い致します(*'∀`*)v



べびままてってでは、このように完全プライベートレッスンも実施しておりますキラキラ

今の時期、

雪道運転が不安涙
行きたいけど、寒いから体調崩しやすくて涙
普段の荷物に赤ちゃん、教材バックに…荷物たくさん涙
自宅で仕事をしていて、あいだ時間にやってみたい…


そんな方には、プライベートレッスンがおススメWハート

日程も細かく調整可能ですし、風邪でできなくなった~かなしいとなっても、また新たに日程を組み立てる事ができますおんぷ

でも、お友達がたくさんのグループレッスンも行きたいなぁかおきらきら!!

となっても大丈夫おんぷ

べびままてってでは、合同レッスンやランチ交流会やママのリフレッシュも兼ねたイベント目白押し♪


一緒に参加して、ベビーサイナーちゃんやサイナーママとたくさんお話しできますよっキラキラキラキラ

育児のあれこれも、好きなドラマのことも(笑)、色々なことをたくさんお話しできちゃう、そんな場所です♡



ということで…
2015年もかわいい笑顔の赤ちゃんと、素敵なママの為に、楽しみますっ♪
S様、また2週間後に~にまりxnekox_heart_pink2