体験フェア | ballet class craneのブログ

ballet class craneのブログ

2歳 幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。

東京も桜満開!!
暖かい毎日です。

初の鶴川、幼児さんから小学生の
体験フェア!

町田の四人のお姉さん
町田の幼児クラスの生徒も参加で、
賑々しく終わりました。




幼児~小学生の体験の皆さん、
はじめの一時間は
お父さん、お母さんご一緒でしたが、

なんと!!!

驚くべき集中力で、
3時45分から2時間15分。
全員が頑張ってしまいました!!

途中、
「本当に大丈夫なの?」
3~4回尋ねましたが、
「まだやる!」
と。

本当によい時間。
嬉しかったです。
全員が優秀でした!


また、本日、
町田教室にも体験の生徒さんがありました。

手違いから、
鶴川教室に足を運んでくださるハプニング。
大変申し訳なくも、途中から参加でしだが、
とても積極的に受講してくださいました。


また、宇都宮教室も!


お仲間が増え始めました。



一人一人。
別個性のお子さん、生徒さんたち。

少しでもクレインでの時間が
人生の大切な時間になって、未来へと続きますように!

私も努力していきたいです。



今日の体験生も含む
小5&小6チーム。
トウシューズを履いての
本格的レッスンでした!


夏までには基礎の基礎を!

一年後には立派に踊れるように!

が目標です。



発表会を終えて、

少しまとまった
アンシェヌマン(動きの連なり)
を出しても出来るようになっていました。



また、
本日の大人、
バレエ&身体見直しクラス。
本日は二人。

こちらでも、
わざわざ足を運んでくれている事に感謝して、


基礎の基礎。
そして、
踊る、というはじめを
ゆっくり徹底的にお伝えしています。

質が変わって、
これが積み重なった時に
大きな力や喜びになるよう願っています。

さあ!
明後日からは新年度!
どうぞよろしくお願い致します!!