お陰さまで一周年 | ballet class craneのブログ

ballet class craneのブログ

2歳 幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。

こんにちは。

昨日は
花が散ってしまうかに思えるような風でした。
花曇り。

お陰さまで、クレインが一周年
ある先生から
お祝いの胡蝶蘭をいただきました!




マンションは共有スペース
名札はとらせていただきましたが、
本当に生きの良い胡蝶蘭!!

しっかりとした蕾が、
次々に花開いています。

このところ、
少しずつ体験や入会の増えている
クレインを象徴するような……。

とっても清々しい気持ちになれます。

T先生、ありがとうございます!

私もあれこれ忙しく、
細かく気を配ることも出来ない時が多いですが、
こういったご厚意に
きちんと答えていく教室に
育てていきたいです。


折しも、
ほぼお隣の、町田第一小学校は
桜が満開!!



来年、再来年の桜は、
さらに豊かな気持ちで眺められるよう
気持ちを引き締めて参りたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


そんな年度明けですが、
この週末は、クレインは
残念ながらお休みです!

今日、明日は、
井上バレエ団アネックス公演。



世田谷パブリックシアターにおります。


生徒さんたちも観に来てくれます。


今から舞台ゲイコ。
若いダンサーたちに頑張ってもらいます!



よろしかったら、
まだ少しチケットがあるようです。
お運びください。

良い週末を!