おはようございます。

レッスン前の気持ち良い朝です♬

お洒落な生徒さん方からリクエストを受けてマイセンのシノワズリな陶板「Opulent oriental painting」の模写を作成しています。

2回目の色入れです^ ^

まだ焼成前なのでピンクが発色していませんが、きっと綺麗なピンクに焼けるはず!

綺麗に仕上がったらまたアップします♬

{1FAB2564-7283-42E2-9ECF-371CE93F8219}


この作品の綺麗なピンクを探し回ってくださった生徒様、この画集をプレゼントしてくれた友達、別の作品でゴールドのペンやガラスのお皿、レース白磁を探してくださった生徒様...

私一人の力ではなかなか上手くいくわけもなく、本当にいろんな方々が協力してくださって一つの作品が出来上がるんだなと、なぜかオリンピックを見ながら感謝の気持ちで一杯になりました。

良い一日をお過ごしください。