ご訪問ありがとうございます。

パリに行ってきました♫

私と娘はフランクフルトから一足先にパリに到着。
夫は仕事のため1日遅れでの到着でしたが、最終のICE(新幹線のドイツ版)に乗ることが出来ず結局二日遅れでの到着。

というのは、ICEへの乗り継ぎの電車が故障で止まってしまい2時間以上も車内で缶詰め。
結局、最終のパリ行きのICEに乗り遅れてしまったのです(*☻-☻*)
こっちの電車は本当によく故障します。
すっごいカッコいい電車なのに!

「ああ、ここは外国なんだなぁー」としみじみ....










という事で、私達は「スリ&詐欺」と「私達のような観光客」でいっぱいのパリを謳歌しました。

みんながやっているエッフェル塔をつまんでみたり....




ラデュレの混み具合はまるで阪神デパートの地下食品売り場のようでした。







ディズニーランド パリに行ってみたり...

パリでも相変わらず
ドナルドは元気そうで良かった。

パリディズニーはとても混んでいて、「本物のお城をいつも見ているヨーロピアンは来ない」は都市伝説でした。



という事で、やっぱりパリも異常に暑かった...涙