ご無沙汰しております。粘土再開? | Chaka Rosa always Sweets Deco

Chaka Rosa always Sweets Deco

6歳、3歳、1歳の27歳三児の母です✨スイーツデコを中心に樹脂粘土で製作したフェイクスイーツ、フェイクフード作品を紹介しています(*^^*)
最近は樹脂粘土でドール製作もし始めました!
似顔絵などもオーダー頂いたものを紹介★



大変ご無沙汰しております滝汗
娘出産から粘土製作、ブログから遠ざかり
ほぼ2年が経とうとしています。

委託させて頂いていたGirls's Modeさんの
突然の閉店や子育ての忙しさから余裕がなく
しばらくの間ブログから遠ざかっていましたえーん
3人目の夜泣きや授乳もなくなり、
だいぶ気持ちに余裕が出て来て
やっと粘土をする気持ちになることが出来ましたアップ
以前オーダー頂いていたものについて、
大変申し訳ないのですが、パソコンや携帯電話の買い替えなどによってご連絡先が消えてしまい、
分からなくなってしまいました滝汗
オーダー頂いていた方で、このブログに気付かれた方いらっしゃいましたらご連絡頂けませんでしょうか


最近では、オーダー頂いて
似顔絵の製作や、オーブン粘土でミニチュアドールの製作なんかもやり始めましたウインクラブラブ

スイーツデコもだんだんに開始して行こうと思い、現在製作中ですお願い

以前、ご好評頂いていたチョコパイ風のものを製作中です🍫
{53004C8E-0D56-44E4-BF60-1E212976E0F8:01}

{DED7AC1B-A97D-4F81-AB5F-B8C3B7565BF3:01}



{728CF1E6-0976-404A-99A4-8984738ACE88:01}

質感付けがほぼ完了✨





最近の作品チュー


{1777AE13-3FAA-465A-A3BF-51E9A62C7FD2:01}


友達への誕生日プレゼント🎁
似顔人形ちゅー



少しずつですが、ブログ再開して行きたいと思うのでよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ラブラブ