花冠オーダー | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


Hairスタイルについてもちょっとずつ収集した画像載せていこうかな~。

まず花冠について!

花冠はオーダー済です。






生花にすることもちょっと悩んだけど私花冠についてはけっこうこだわりがあったので、一か八かのぶっつけ本番に
かけるのが嫌だったんです~。いくらこうゆうイメージで!って言ったってその日に用意できる色見とかって予測できるものじゃないし、自然のものだからアレンジも難しい。

確実に仕上がりを指定していけるアーティシャルフラワーでオーダーすることに決めました♪

どこに頼んだかは仕上がってきてから~。


イメージはこんな感じ↓

 
一番イメージに近いのはこれ↑!これをイメージにオーダーしてあります♡


 
これもだいぶ好き♡


 
 かすみ草もかわいい。
  

最後の2つはココチさんのホームページよりお借りしました。

私の花冠の好みは
・全体的に細め
・ビビッドな色は使わず、パステル系のみ
・淡い色だがカラフル
・小花を集めた感じのナチュラル系でアクセントで少々大きいお花を


ボリュームのある大きめの花冠をつけている方がけっこう多い中で私はかなり細めでナチュラル系です。

ボリューム系の花冠でかわいいと思ったものもあるのであとでそれものせますね~。

さてどんなのができるかな~?

エンパイアに花冠は絶対!だったのでイメージ通りのものができるように祈っています♡


※画像は全てお借りしました