ハワイレセプション打ち合わせ♡ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


あと挙式まで1カ月を切り、つめた話がやっとはじまってきました~。

ここ1か月くらい全然何も打ち合わせっぽいものがなくて、
マイトさんウェディングシーズンで多忙だから私のこと忘れちゃってる(:_;) ?
ってちょっと思ってたんですが笑

スケジュールの進行表などが送られてきて安心♡


しかも!見て~!

こんな小物までもう用意してくれたんだってo(;△;)o


私が鳥好きだって言ったの覚えてくれてて
 
オリジナルのペーパーナプキンを。。。。

かわいい。。。。はぁはぁ

しかもマイトさん、「鳥が好きだと聞いていたので、鳥がチューしているデザインで作成しました!これは私からのプレゼントです♡」ってはぁはぁ



わ、わかってらっしゃるはぁはぁ

これも私たち用のストローだって!
 
うわーん!ちゃんと小物用意してくれてるー!


楽しみになってきたぞーにこ