バタバタの出発当日  | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

いっつもギリギリな私。当日までもちろんパッキングせず!

しかもイニシャルウッドのTが見つからずパニックになって彼に迷惑電話をしたり。。。

結局ミントのドレスと一緒に実家に送ってたことを忘れてただけだったんですがばくだん 汗



どうにかトランクひとつにパッキング終了、ドレスはもちろん別バックで持ち、機内持ち込み用の小さいバック1つ。いやー行きは駅までタクシーでしたがちょっとの階段を上り降りするだけでも大変だったなぁ。。。。悲しい 駅からはドレス彼に持ってもらったから平気だったけど。


本当重くて悲しい

私けっこう両親に持って行ってもらってこんな感じの荷物だから。。。

ドレス持込み海外挙式のみなさまご覚悟を!




さて

今回はデルタのビジネスから邸宅ウェディングの費用に回すため一人10万ずつ落とせるチャイナのビジネスに変更していました。チャイナは評判良くないことが多いから不安だったんだけど結果全然快適でしたheart heart

ラウンジも広々だったし、機内もサービス行きとどいてた!


1375786071715.jpg 
アメニティはLANVINでした!

1375786102691.jpg 
全部2席ずつのシート。
1375786183596.jpg   1375786125959.jpg 
 
 ご飯はこんな感じ
1375786238005.jpg 
ここにお好きなパンを好きなだけー

 




メインはフィレか白身魚(何か忘れちゃった)


1375786201916.jpg 
どうでもいいんだけどのプチプチトマト何*?かわいすぎ。

1375786267408.jpg 
 1375786278897.jpg 
デザート、マンゴープリンとハーゲンダッツどっちにしよ~うーん、って言ってたら
CAさんがよろしければ両方どうぞゆう 
って!

もうーそんな食べれないテヘペロ heart と思いつつ両方食べたテヘペロ 

食後のコーヒーもカフェイン抜きに出来てそのあとぐっすり寝れた!

1回も画面を活用しないままハワイに到着しましたとさ。


フルフラットにならないから微妙?って思ってたシートもほぼフラットになって全然ストレスなかったよ~

これでこの時期往復14万とかだから本当安い!

次も私チャイナで全然いい♡

ドレスもちゃんとクローゼットみたいなとこにかけてくれたよん。

ハワイでビジネスにしたいけど節約したい方おすすめです!




いよいよハワイ到着ーーーーーーー!