国内披露宴テーマカラー、イメージ決定 | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


ハワイ挙式のレポがはじまってもいませんが、9月末の披露宴の話もちょっとずつはさんでいきます。もうだいぶ前からきまっていたのですがテーマカラーを。

ブラック&グリーンパープル

でございまーーーーーす!!

このグリーンは思いっきり草のグリーンです。
メイン装花をこれにしようと決めていたので。

 
IZABELLA♡WANGちゃんのブログで参考資料にしてたやつ♡もうドンピシャ好みでした。
これを見てからこれ以外考えられませんでした。

これと全く同じにしてもらうようたのんであります。ちなみに装花装飾、全部外注です。
しかしグリーンの垂れ下り装飾ってのはけっこう高いんだよね!
バラでもこもこっ、みたいな定番のやつのが全然安いみたい。お花よりグリーンのが安いって思ったけど全然そうでもなかったです。今この木をどうしようか悩んでます。ウェディングツリーみたいな葉がないのもやりたいしなー。



そしてこの濃いグリーンと合わせるのはシャビーなパープル。

グリーンにパープル系を足すことで深みがプラスされてとても華やぐ。


ゲストテーブルも緑たっぷりでいくつもり。



で最後のブラックってゆうのは。。。
 
 


私たちの会場は自然光が全く入ってこない地下なんですね。そしてテーブルクロス&チェアーはなんとブラック!結婚式で黒いテーブルクロスめずらしいよね。
   
↑ひとつも椅子がない写真だけどね


 
初めはこのテーブルクロスも変えてチョコレート&アンティークピンクをテーマカラーにしようかと思ってたんだけどやめました。



ここはブラックを生かしてモノクロのダマスクやストライプを小物で使っていこうと思います。

もともとハワイのレセのミント&ピーチ、パステルheart という雰囲気とは180度変えた空間作りをしたくてここの会場にしたので、
モノクロでモードに。そこにキャンドルと小物でアンティーク感を
出していこう思っています。



今打ち合わせの段階で、床やテーブルに置くキャンドルはLEDキャンドルを含め150個を超えますええ!! 。ともすものただの装飾用、かなり多用するつもり。

アンティーク調の装飾用小物もたくさんもう集めていますheart

空間作り大好き!

こんなんしたいな~
1375884872085.jpg 
セッティング激ムズw
でも相談してみよ。

1375884893799.jpg 
これもいいな~モノクロの写真がおしゃれ。

しかしこれが合う高さの天井スペースが見た感じなかったな。。。


とりあえずこんな感じで進めています!

ハワイとは全く違った空間を魅せられるようがんばります♡