リングピロー&マリッジリング | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


ハワイ何からレポしたらいいのかわからん!時系列でした方がわかりやすいよね。。。

でも小物とかどうするの~。

とりあえず簡単そうな小物からはじめよう!


ということでまずはリングピロー&マリッジ

リングピローに選びはこちら→リングピロー候補リングピロー


到着していたマイリングピロー

 
1378236343664.jpg1378236361759.jpg 
鳥ちゃんの頭にひっかけて撮ってくれたのはママだけど、かわいくてお気に入りーーheart
  

指輪オンリー

マリッジリングは相当2人とも気に入っていてずっとつけてます。
あまりこの光じゃわからないけど私のはダイヤがキラキラしていて、彼のはつや消しのマットゴールドです。

with マイブーケ♡
 
 
 with ヒール
  
リクエストショットじゃないのにさすがリサ♡
 
 




そうそう!

Kayさんの写真も全部見れるようになりましたーーーー!

やばいやばいやばーーーーい!!
Kayさんありがとうございます。(まだ見ぬ)子供にも自慢気に見せようと思いますはぁはぁ

そっち先にレポしようかな~時系列にしなくていいし、写真が小さいサイズのも全部あるから載せるのがスーパー簡単なの。


うーーん迷いますダッシュ