いよいよ今日です!ウェルカムボード② | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

おはよー?いよいよ今日本番です!!

なんと私5時間前に会場入りです笑。

一緒にセッティングしよーと思う。

2つめのウェルカムボード、おととい作った。。。

でも私のイメージ予想以上に可愛くできたんだけど!!


ばばん!



ロゼット風ウェルカムボード♡

作るの簡単で安いのにかわいい!!
色のバランスと1つ1つの位置関係急いでやったわりにはうまくいったー(*´ω`*)

前に紹介してた500円のモノクロストライプのコルクボード!超でかいよ。



ほら。



無意識にやったら自分の名前先になっちゃってたー!笑




そしてはじめはこんな感じにしときます。





私達のロゼットーーー!!ww


え?


聞いてないって?


ロゼットのことなんて一度も触れてないのにどうしてって。


mayuちゃんはじめ何人かのアメンバーさんが作ってるのみて1ヶ月前にいきなり欲しくなったの!


なんだろうね?この衝動。
正直全然ロゼットには興味がなかったのにいきなり自分のは欲しくなったー。


これに関して手作りしてたらそれこそキリがなかったのでオーダーです。

自分で作ればもっと自分が好きな絶妙な色合いを組み合わせたんだけど、そこで選べる25色のなかだとこれが無難ですっきりきた~。

お色直しのときにこっからとってつけます。


今会場向かってるよ!さっき花嫁の手紙書き終わった笑


がんばってきますーー!







Android携帯からの投稿